今日はお彼岸(実際は彼岸の入りは17日からです)のお参りに、お寺さんが実家に来られるので、姉達と集まってお参りし、そのあと近くのイタリアンでランチしました。場所は阪急武庫之荘駅から南にすぐのバス通りに面した便利の良いお店「ピッツェリア・ベルファボーレ」です。雑誌Hanakoやあまから手帳等で紹介されてるお店です。姉妹店のイタリア料理「アスペルジュ」も人気店だそうですよ。

momohappy2005-03-10

パスタランチは前菜・スープ・パスタ(チョイス出来ます)・フォカッチャ(お替り自由)・飲み物(コーヒーか紅茶)が付いて¥1050からで、お手ごろです。私が選んだパスタは季節の野菜の自家製平打ち麺で、トマトとズッキーニやミニアスパラなど色んな野菜が入って美味しかったです。店の奥には薪窯があり、ピザが大人気だそうです。次回はピザにしなくっちゃ・・・ね♪