今日はみきチュウさんと、BBSで話題の隠れ家風のお店「IL VICOLO イルヴィーコロ」にランチに行って来ました。何でも宣伝しないのに、口コミで広がったそうですよ。

momohappy2005-03-15

場所は2号線を西に、芦屋川を越え、大丸ピーコックを曲がってすぐにあります。お店は普通の一軒家で、知らなければ通り過ぎてしまいそうな・・階段を降りて行くと地下にあります。パスタは、春野菜は菜の花やエンドウ、トマトのパスタでピリッとして美味しかったです。あと前菜とミニデザート、飲み物が付いてました。デザートは特別ではありませんでしたが、それよりお隣のテーブルの人が食べられてるのが、私達のとちょっと違っていて、何かちょっと気になりました。