ちょっと日記がずれていますが(汗) 昨日は心斎橋大丸のミュージアムでエッシャー展が開催されていて、義姉にたくさんチケット頂いたので主人と行って来ました。

momohappy2005-04-10

帰りにお花見続きで、大阪城まで行きました。暖かくお天気もよかったので、お花見の人ですっごい溢れていましたよ。またまた帰り道に、パンデュースでパンを買い、そのすぐ近くにある、前を通る度に気になっていたので、Beans Cafe Nuts DOM(豆のお店で2Fがカフェ)で黒豆ジュース頂きました。1Fのお店には黒豆を初め、黒豆ケーキや豆のお菓子など、色んなお豆の種類があって楽しめます。次回はスローフードのミネストローネも食べてみたいな。