gravie グラヴィ

momohappy2005-04-28

今日は最近毎月?の様に来る○陽商会のバーゲンに行って来ました。主人の勤務する会社のお向かいにあるので、今朝は主人と一緒に通勤電車に乗りました。いつもは土・日なんで、結構混んでいるのですが、平日とあっていつもよりは空いていました。それでもどんどん人が増えて、会社のぐるりに行列が出来ていましたよ。お昼は○陽商会の裏口前にあるお洒落なイタリアン・カフェ「gravie グラヴィ」でランチしました。ビックリしたのは、私達以外のお客さんも全てがバーゲン帰りのお客さんでした。(笑)
ランチメニューは、オードブル3種とフレッシュサラダ、パスタなど週替わり3品から1品チョイス出来、手作りにこだわった3種のパンやデザートも自家製です。春野菜と若鶏のビール煮込みです。ビールの味はしなかったけど、とろとろと煮込んだ若鶏とじゃが芋、新キャベツがとっても柔かくて美味しかったです。自家製パン、フォカッチャやくるみ入りのパンも美味しい。(携帯画像が悪くてすみません)
gravie グラヴィ
大阪市西区新町1丁目29-5 コーシン四ツ橋1F
TEL:06-6110-0250
FAX:06-6110-0255
定休日:日・祝日
駐車場:なし