ソルビバ オーガニックレストラン

momohappy2005-06-26

今日は久し振りに主人とHEPで映画「キングダム・オブ・ヘブン」観に行きました。私達の年齢(50代)の夫婦で行くと、一人¥1000で観れるのは嬉しいですよね。主演は「ロード・オブ・ザ・リング」の弓の名手のオーランド・ブルームです。その後は、ヘップの飲食店街は混み込みなんで、少し茶屋町まで移動して、梅田芸術劇場1Fにあるソルビバの新店舗でランチして来ました。こちらは以外と混雑も無く、ゆったりとして、小さなお子さん連れのご家族も多かったですよ。画像はシェフのこだわり食材ランチ(本日は鹿児島産茶美豚ロース肉のソテー4種の色々キノコのクリームソースと減農薬夏野菜のプレゼ添え)です。夏野菜はズッキーニやなすび、パプリカなどで、メインのポークもとってもジューシーで美味しかったですよ。
SOLVIVA 梅田店
大阪市北区茶屋町19-1 梅田芸術劇場1F  
(06)6377-1333  不定