オテル・ド・摩耶

momohappy2005-08-07

先日私の実家の亡父の十七廻忌の法要を済ませましたが、今日は実家の母と姉達と一緒に、皆で三田に墓参に行きました。いつもなら、コヤマに寄り、ランチは三田屋でステーキバイキング・・・とお決まりのコースなのですが、帰り道は六甲ガ−デンテラスに寄り、前から行きたかった摩耶山頂にあるオーベルジュ「オテル・ド・摩耶」まで足を伸ばし「リストランテ・エルベッタ」でランチしました。テラスも広く、眺めは神戸の街が一望出来ます。空気も良く、澄みきった青空、頬を撫ぜる風は少しひんやりとしていて、とっても気持ち良かったです。お料理も爽やかな空気もご馳走でしたよ。ランチコースのメニューはA・B・Cの3コースあり、今回はBコースを戴きました。サラダ・本日のパスタ料理(お肉)・本日のメイン料理(お魚)・焼きたて自家製パン・デザート2種・エスプレッソ(コーヒーまたは紅茶) 画像はすずきのポワレ夏野菜添え
国民宿舎 オテル・ド・摩耶
神戸市灘区摩耶山町2-8  
TEL:(078)862-0008
FAX:(078)862-0885