オープン♪

momohappy2005-11-02

[焼き菓子][ケーキ][大阪]アルザス
アルザス」ってフランスの北東部にある地方の名前だそうで、本店は苦楽園にあります。地元セレブ達に支持されている苦楽園「アルザス」は、ケーキや焼き菓子の他、パンも少し扱われています。天満にもお店がありますが、野田に住む姉からの情報で、此花区千鳥橋交差点の5差路から少し西にオープンされました。10時オープンで先着500名にオリジナルクッキー進呈とありましたので、結構行列が出来ていましたよ。イートインカフェは4日からだそうで、またランチとかも食べてみたいな。今日の画像は、携帯画像でちょっと分りにくいですが、並んだ割には、天満店の時の方がもっといっぱい貰ったですよねぇ・・・(^^;;
アルザス(千鳥橋店)
大阪市此花区梅香3-33-5
TEL:(06)6467-6266
阪神電車西大阪線千鳥橋駅下車南にすぐ