フール・ドゥ・アッシュ

momohappy2006-05-13

昨日に引き続き、横浜のももさんのリクエストだったんで、パン屋さん巡りは空堀から堺筋本町界隈に移動し、先ずは久し振りの「Four de h」へ行きました。いつも夕方などに行ったりすると、何も残ってなくて残念な思いばかりでしたが、お昼過ぎだったんで、種類も多くてどれも美味しそうで、反対にどれを買おうかと選ぶのに時間が掛かってしまいましたわ。(^^;;
やっぱり大好きなマンゴーフロマージュははずせないしね。画像上の真ん中細長い方はマロンのパン?栗がどっさり入っていてとっても美味しい。(名前はド忘れ・・汗)もうひとつはチョコチップがいっぱい、娘に取られてしまったけど、ハード系ではなくて、食べやすい柔らかめのソフトパンです。以前のレポはこちら

餡入りのアンシェンヌ(だったっけ?)杖みたいなスティック状が何か可愛い〜♪
画像左は、クリームを挟んだソフトパンで食べやすくて美味しいです。

そうそう、余談ですがぁ・・今回は寄りませんでしたが、フール・ドゥ・アッシュのすぐ近く、そう以前「Ready to Go」があった場所にカレーパンでお馴染みの堀江の「hills パン工場」本町三休橋店がオープンしていました。イートインも出来ますよ。
つづく・・・(^^;;
Four de h(フール・ドゥ・アッシュ)
大阪市中央区本町2-6-5  
TEL:06-6243-1330  
営業時間:10:00〜20:00(平日)
       10:00〜18:00(土)
定休日:日祝休