小林 木村家

momohappy2006-05-15

最近かなりハマってる地下鉄桜川駅近くにある「豆乳安倍川あんぱん」です。本当にお店は街のパン屋さんと言った感じでお総菜パンやサンドイッチなどがズラリと並んでいますがぁ・・こちらのパンは、あの東京銀座「木村家」で修行された職人さんが作るパンで、雑誌「Chou Chou」で紹介されて以来、いつ行っても大量に買われたりで売り切れ状態、取り置きして貰うのがベストです。
豆乳で練り込んだもっちり生地のパンにこし餡がぎっしり詰まっていて、これでもかぁ・・ときな粉がいっぱい塗してあり、とっても、もちもちしていて柔かい生地のめちゃ美味しいあんぱんです。お近くの方は是非一度お試しあれぇ〜♪(毎週水・土曜日は全品2割引でお得です)

小林 木村家
大阪市浪速区桜川3-5-5  
アクセス:地下鉄千日前線桜川駅4番出口より南にあみだ池筋沿徒歩5分
TEL:(06)6568-6670
定休日:日曜日