オ・タンプル・デュ・グゥ

momohappy2006-07-05

一緒に行ったみきチュウさんに教えていただいた、今月1日に夙川の建石筋沿いにOPENしたばかりのケーキ屋さん「オ・タンプル・デュ・グゥ」に途中から合流した現在バーチャル駅長のYUKIさんとご一緒しました。初めてお会いしたのですが、スイーツ好きとは思えないスリムなスタイルで、めちゃ羨ましい。私なんて永遠にダイエットは出来そうもありませんもの。(汗)
ところで、こちらのお店は堂島のアンブラッセで修行なさったとかぁ・・・ケーキは紅茶のムースとマンゴープリン、どちらも無難なお味、試食させて貰ったバウムクーヘンや層になってる流行のなめらかなプリンが売りの様ですが、ごめんなさい・・思ったよりは普通でした。(^^;;

オ・タンプル・デュ・グゥ
西宮市南郷町7-12
TEL:0798-71-7610 
FAX:0798-71-7611
OPEN:10:00〜20:00