クラレットのマカロン

momohappy2005-04-24

今日は先日20日にリニューアルオープンした大丸梅田店に行って来ました。先日デジカメを無くしちゃって、ガックリ・・・きているのですが、息子も電子辞書も買いたいと言うので、色々電気屋さん巡りして来ました。いわさきちひろ展に行きたかったのですが、もう本当にどこもかしこも混雑していました。(汗)
ツマガリも奥に広くなって、お花やギフトラッピングが充実しています。心斎橋店がなくなるのは寂しいですが、梅田店は便利が良いので、ゆったりとお買い物出来そうです。そうそう奥にあった苦楽園FOXが入り口に移動、ガラムマサラのカレーパンが無くなり、喜八洲のみたらし団子が、昔あった場所に戻っていました。あとアイスやチョコレートでお馴染みの元町にあるクラレットのアイスが入り口入って右に出店されていました。イグレック・ブリュスのケーキもすごく人気でしたし、あと一番奥に新しいお店、「ラジィ」のロールケーキが美味しそうでしたが、結局イグレック・ブリュスとクラレットのマカロン買ってみました。

クラレット
神戸市中央区元町通2-1-11
TEL&FAX:078-332-7232