庄谷倶楽部

momohappy2005-04-25

今日は大きな列車脱線事故でしたね。ずーっと、消防車のサイレンや救急車のサイレンが鳴りっぱなしでした。お近くにお住まいの皆さん、影響なかったですか??大丈夫だったでしょうか??お見舞い申し上げます。<(_ _)>
そうそう、そんな大変な時間に関らず、すっごい並んでいました。(汗)
ショウタニの¥1000分のケーキまたは焼き菓子買ったら、オープン記念プレゼント、和心(¥2000相当の和風の4種のクッキー・画像)とスィーツチケット(¥500分×2枚)とコーヒー券(2枚)をプレゼントでした。本店と違って、素敵な洋館風で広いですし、Pもあるしこれからしばらく通いそうですわ。