メゾンカイザー

momohappy2005-05-18

今日は、以前からももさんにお願いしていたハッピーボックスが届きました。神戸もパン屋さんが多いですが、パン屋さん激戦地区のたまプラーザ駅にある東急で買えると言う、メゾンカイザーのパンや人気のパンステージ・プロローグのパン、あと以前送って頂いたベッカライ徳太朗からも近い、あざみ野にある穂の香のパンも送って頂きました。
今日の夕食はめっちゃ豪華な夕食です。画像はメゾンカイザーのパンです。以前百貨店の催事で食べたことはありましたが、色んな種類でいっぱいあって、どれから食べ様かと迷ってしまいました・・・ちょっと食べ過ぎてしまいましたわ(^^;;

メゾンカイザー 高輪店
東京都港区高輪1-4-21   TEL(03)5420−9683
8:00〜20:00 無休
現在他に松屋銀座店、渋谷西武店、
田園調布店(ライセンス契約をしたサンジェルマンによる)などがあります