Patisserie Ryoco

momohappy2005-07-03

昨日に引き続き、Patisserie Ryocoの土日限定の白ネギとチキンのキッシュです。みきチュウさんが以前行かれて、キッシュが美味しいと紹介されていましたので、キッシュ好きには、もう行くしかありませんよね。卵がたっぷりのやわらかいキッシュ、具材のチキンもいっぱい入って、とっても美味しかったです。また他の種類も食べてみたいです。
そうそう、以前行った時にも買いましたが、チョコ、カフェ、コニャックの従来のものと新しい和風のフレーバーのマカロン(ゆず・抹茶・桜はラズベリー)、酸味が苦手な私ですが、とっても美味しく頂きました。画像はこちら