ブラウニー

momohappy2005-11-23

先日の京都で廻れなかったパン屋さんにリベンジするためにまたまた激混の京都へ行って来ました。主人や娘にも呆れられていますが、せっかく行くなら、やはり紅葉の綺麗な時期にと・・・今回は、以前も行った事ありましたが、京都は北の鷹峯光悦町にある「光悦寺」→北大路→今出川出町柳荒神口と下って、本当に色々と廻って来ました。順次ブログで紹介しますね。
先ずは、今回一番行きたかったブラウニーのベーグルです。以前お友達のぱたぽんさんにわざわざ送って戴き、食べたことはあったのですが、一度お店に行ってみたかったので、リベンジして来ました。種類はたくさんあって迷いますが、ベーグルの焼き上がりは1時半から順番に並んで行くそうなんで、前回午前中に行ったけど、ベーグルは買えませんでした。(汗) こちらのベーグルはどれも大きくて、もちもちしていて、本当に美味しいですよ。今回はベーグル以外、栗のデニッシュやブドウやくるみ入りのパンも購入しました。以前のレポはこちら
ブラウニー
京都市北区小山下内河原町50−1 
TEL&FAX:075-494-6610
日曜定休