デメル

momohappy2006-03-14

今日は先日戴いたフルーツ大福が難波の高島屋に来ていたので、お遣いものにするのに買いに行って来ました。
最終日と言うこともあって、種類が少なくなっていましたが、何とか無事にGet!!出来ました。画像はホワイトデーで賑わってる高島屋で見つけた期間限定の、ザッハトルテでお馴染みのデメルのケーキです。土台のスポンジはもちろんチョコ味、がいっぱいのっかって、ゼラチンで固めてありました。ザッハトルテやチョコレート以外で食べたのはもしかしたら、初めてかなぁ・・甘過ぎず苺の酸味とよく合って美味しかったです。ショートケーキの倍以上の大きさでしたけど、半分以上平らげちゃったわ。
デメル 高島屋大阪店
大阪市中央区難波5-1-5
TEL:06-6646-6100