Kyo Dining 凛

momohappy2006-03-17

随分久し振りに、ネットのお友達のきみこさんとぱたぽんさんとちょっと急にお会いする事になりました。きみこさんは息子さんの卒業式の帰りだそうでした。この前、入学式だったように思うのですが、本当にあっと言う間なんですよねぇ・・・(^^;;
お茶する予定でしたが、思ったよりも早かったので、急遽ご一緒にランチすることになりました。JR大阪駅の改札前で待ち合わせたんで、近くの「Kyo Dining 凛」でお食事しました。JR大阪駅から阪急梅田駅へ向かう連絡陸橋のたもとにあるお店です。まぁ久し振りにお会いしたのでぇ・・・本当によくお喋りしちゃいました。画像はうまく撮れていませんが、お薦め弁当(お造り三種盛り・天麩羅・小鉢四種・ご飯・汁物・香の物・ミニデザート付き)を頂きました。画像では分かりにくいですが、お刺身の下には、引き出しになっていて、四種類のミニお総菜が付いています。ご飯もおみそ汁も大盛り、ちょっと驚きましたけど・・結局みんな平らげちゃってお腹いっぱい、美味しかったです。色んな近況とかも伺えたし、本当に楽しかったです。
Kyo Dining 凛
大阪市北区梅田3-1-1(JR大阪駅構内 御堂筋口前)
TEL:06-6442-0708
OPEN:11:00〜23:00
定休日:なし