ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブション

momohappy2006-04-01

近鉄百貨店阿倍野店で開催中の「全国かくれた味うまい味」が続きますがぁ・・・ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブションのマカロンです。以前お友達がロブションでご主人とお食事され、お土産に戴いて食べたことはありましたが、随分前だったんで・・・本当に関西にはこういう美味しいマカロンが少ないので、とっても嬉しいです。フレーバーは、上の段の左から順に、チョコレート・マロン・バニラ・抹茶・レモン・胡麻・キャラメル・フランボアーズの8種です。冷蔵庫から出して10分位室温に戻してから食べると、中のクリームがねっちょりしていて、すごく好みで美味しいです。中でもチョコレートやマロンがめっちゃ美味しかったですよ。その他のケーキはこちら