Patisserie Ryoco

momohappy2006-06-17

またまた行って来ましたよぉ・・・大丸梅田店に初出店のPatisserie Ryocoに。(^^;;
実はお友達とランチに行くのにちょっと早目に出て、お友達に頼まれた分も、取り置きをお願いしました。お陰で、ランチしてウロウロしてから戻ったら、朝はいっぱい並んでいたケーキが半分くらいに減っていました。お店の人も忙しそうで、奥にまだケーキはあるのですが、並べる余裕がないんです・・と仰ってられました。
今回購入したケーキは、大丸限定のサントノーレ、 以前食べたサントノーレは、キャメリゼしたプチシューでしたが、今回のはプチシューの上にチョコレートがけで、こちらもシューがパリっとしていてめちゃうま〜〜あと洋なしとグレープフルーツのタルトもさっぱりしていて、先日の無花果のタルトやレモンタルトと言い、美味しくってタルト好きにはたまりませんよね。(⌒‐⌒)

大好きな3個入りのマカロンは、チョコレート、シトロン、ピスタチオの他に胡麻
Patisserie Ryoco
東大阪市荒本北130 レ・ヴェルデ・ヴェント1F
営業時間:10:00〜21:00  
TEL:(06)4309-3056  
定休日:火曜日