キャラメルプリン

momohappy2006-03-21

お彼岸であり、弘法大師さんの命日なので、朝から四天王寺さんにお参りに行って来ました。毎年お彼岸には行くのですが、本当にすごい混雑です。亡くなった主人の義母は、毎月21日の四天王寺さんは、お大師さんの日にお参りに行って、とても信心深い人でしたので、主人も子供の頃から連れられて行ってた様です。
お彼岸のおはぎも大好きですが、帰り道には、大丸の心斎橋店で開催されてる「はなまるマーケット おめざフェア」に寄りました。色んなお店が出店されていて、P・マルコリーニは、長蛇の列でしたよ。アイスも食べたかったけど、主人はイヤがって並んでくれないので、前からちょっと食べてみたかった「風うたいclub」のキャラメルプリンを買って帰りました。最近とってもキャラメル味にハマっているので、ビターなキャラメルソース(別添え)がめっちゃ美味しかったです。
風うたいclub
東京都渋谷区渋谷2-8-3
TEL:03-3409-2422