サダハル・アオキ

momohappy2006-04-04

先日夙川までいきましたけど、まだまだ寒くて桜も2分くらいしか咲いていませんでしたけど、今日はとっても暖かだったので、かなり咲いていました。お花見の人で賑わう夙川公園にお友達のぱたぽんさんとお花見&ランチに行って来ました。
実は・・息子さんが東京の大学に合格され、急遽東京にお部屋探しに行かれてたぱたぽんさんが、お土産にサダハル・アオキのマカロンを買って来て下さいました。ちょうど夙川にランチにお誘いしようと思っていましたので、本当に以心伝心でしょうかぁ・・・めちゃ嬉し過ぎ!!(ぱたぽんさ〜ん!ありがとう〜♪)
5種類のマカロンは、カラフルでちょっと外側はサクッとしていますが、中に挟んだクリームがねっちょりしていて、随分久し振りに食べましたが、やっぱり美味しいですよね。(幸)ちなみにパリ店以外に、一年ほど前に開店した有楽町の「サダハル・アオキ」のお店が新宿の伊勢丹にもオープンされたそうですよ。以前のレポはこちら
サダハル・アオキ 新宿伊勢丹店
東京都新宿区新宿3-14-1  
TEL:(大代表)03-3352-1111