パン工房穂[ippo]

momohappy2006-05-24

ネットのお友達のみきチュウさんからサプライズな宅配便が届きました。(いつもありがとう〜♪)
箱を開けるととっ〜ても小麦の良い香り、美味しいパンがぎっしり詰まっていました。穂[ippo]さんは、こだわりの素材を吟味され、体に安心・安全な有機栽培された食材を使用されています。知らなかったのですが、焼き立ての天然酵母パンを配達専門で宅配されているパン工房(パン教室も開催中)だそうです。
画像右下の大きいクーペは胡桃とチーズ入りでめちゃうま、画像左の甘酸っぱいりんごがたっぷり入った、アップルロールとその隣のブルーベリーベーグル、柔らかく煮た干し無花果が丸ごと入ったプチパンも無花果が大好きなんで、無花果の食感と紅茶の香りがすごく癖になるお味で、本当にどれも美味しくお薦めです。

パン工房穂(ippo)
大阪府吹田市古江台1-7-4 
TEL&FAX:06-6832-8014
アクセス:阪急北千里線・山田駅、モノレール・山田駅から徒歩約10分
     北大阪急行(地下鉄御堂筋線)・千里中央駅から徒歩約15分